次なるTUTTIへ。

ajian_diva2006-11-10

気が付けばツアー"going on parade"まであと2週間となりました。
ツアーのリハも始まったようだし、チケットも届いたしで
「近付いてきたんだなー」とようやく実感してきた今日この頃。
アルバムといいツアーといいあれだけ素晴らしいものを残して
次に彼らがどんなものを見せるのか、しかと見届けてきたいと思います。


「パレード」という言葉を聞いて私はハーメルンの笛吹きを連想したのですが、
ライブ後にはちゃんと現実世界に還れるようにしたいものです(苦笑)
武道館の時は1週間経ってもぼーっとしてたからなぁ。
(ちなみに「パレード」でもう1つ連想したのがタイトルの歌(「ベビーフェイス」byスピッツ))


そういえば水曜にはゴーイングがゲスト出演した
「メトロポップ」を観に行ったのですが、そのレポートはまた後日。



あぁ、まだくぐり抜ければならぬ日々が‥(嘆)