VISTA/ハミングライフ


遅ればせながら、「VISTA/ハミングライフ」を購入しました。
(with YOUはあるので音源はもちろん聴いてましたが)
一枚は自宅用、そしてもう一枚は友人へのプレゼント。


普段は自分の音楽のシュミをあまり人に押し付けたりしないのですが
(と言いつつ彼女には「かよわきエナジー」貸してたりするのだが・笑)
ひとり未来を掴むために戦う彼女にこの2曲は
ぴったり寄り添ってくれるのでは?という気がしたので。


未来へ向けていばらの道を切り開こうとしている人に、
どちらの曲も一番作用するんじゃないかなーと思います。
曲調はずいぶん違えど、そういう意味でこの2曲は同じ空気を感じます。
こんなに強くて優しい曲たち、なかなか無いのでは。