あと3週間

ゴーイングの武道館DVD発売という今日この頃、
ビクターのサイトでVISTAの先行視聴*1が。
さっそく見たけどWOWOWで放送したのとアングルが違うのか、
素生さんのアップが若干増えてる気が・・
丈さん贔屓、というか彼がどんな風にドラムを叩いてるのか見たい人間にとっては
「もう!どうせならマルチアングルにしてよ!!」と言いたくなってまいます。


そうだ。PVの演奏シーンを見て常々思っていたけど、
素生さん&ナカザのアップは多けれど
丈さんのアップって妙に少ないと思うのは私だけかしら。
(後方にいるから仕方がないと言えば仕方がないのかもしれないが)


DVDと言えば、曲だけじゃなくてMCの方もノーカットなんだろうか。
武道館という大舞台で「チャック開いてた」発言をぶちかます
素生さんのMC(とナカザのツッコミ)好きとしては大変気になるところ。