「音楽と人」11月号

もしや‥と思って見てみたら素生さんのインタビューが掲載。
DVD発売ということで武道館ライブのことはもちろん、
その後の近況についても語ってはります。
武道館以降も活動がホントに充実しているようで。
あれだけいいアルバム出したりいいライブ演ったりしても
まだまだ進化が止まらない(しかもwith YOUなんて
新しいことまでやってるし)彼らはやっぱり目が離せないです。
GOING UNDER GROUND with YOUのライブ一度観てみたいなー。


そして「羊の鳴く理由」にはTAMARIBAでも紹介してた
丈さんが作詞し始めた頃の曲「菖蒲(あやめ)」の歌詞が!!
‥うわ、明日には買ってそう、オトヒト(汗
個人的には初期丈さんの歌詞、結構好きです。
「伊豆あたりに」とか「ボンベルタ」とか。
(タイトルもいいと思うんだけどなぁ、私は)
「菖蒲」いつか曲付きで聴いてみたいものだ。
7キロ減の体重も大分戻ったみたいで‥一安心。


ちなみに新曲のリリースは年明けになりそうだが、
ツアーでも披露したい、とのこと。ますますツアーが楽しみ。