TOUR TUTTI at 武道館


リリース前日にしっかりフラゲして、
そのまま友人と漫喫で鑑賞会してきました。


やっぱDVDじゃ生より迫力は断然落ちるだろうな‥と思ってましたが、
恐ろしいくらいあの時の空気がそのままパッケージされています。すごい。
特にセンチメント・エキスプレス〜ハートビートの流れは
今見てもテンション上がります。思わず踊りたくなる(笑
うちに帰ってからもう一回観ちゃいました。
オープニングからHappy Birthdayのイントロまでの
盛り上がっていく感じもいいですね。
それとエンドロールがちゃんと終演後に流れていたのと
同じ曲使ってるのも嬉しい。帰るまでがライブですからね(ぇ


当日は1階席の一番下手側(でいいっけ?いっさんサイドです)だったので
メンバーの表情とか細かい動きは全く分からなかったけど
みんなお客さん以上に良い顔してますね。
そして素生さん&洋一さんのパフォーマンスには
大いに笑わせていただきました。
唯一の不満は「口笛どろぼう」でナカザが締めた後に
丈さんに指差して「ノラ」の始まりの合図するところが映ってないことですね(細かっ
楽しみにしてたんだけどなぁ‥
※追記‥よーく見たらかすかに映ってますね‥でもアップで映してほしかったなぁ(笑


ちなみにさっきショーバケ見てたら
一瞬だけ踊り狂う私の姿が映ってました。
えーメンバーに負けないくらいの笑顔でした。恥ずかしい‥