丈、むはむはハム食む「う、4時!!」

昨日友人とTUTTI鑑賞会を観た、と書きましたが
その時の余韻が未だに残っています。
実際観に行ったときも1週間くらいは耳鳴り(こちらも4、5日は消えず)と共に
余韻に浸っていたのですが、あの時の感覚と全く同じです。
それだけ素晴らしいライブだったんだな、と改めて感じました。
あれが初ライブなんて私はなんて果報者なんだ‥


さて、今日丈さんのブログにトラックバックしたのは、
武道館のDVDが本日リリースという中早くも
次なるアルバムのレコーディングがスタートしたとのことだからです。
レコーディングってデモ録りのことかなーと
勝手に思っていたのですが、ついに動きだしたんですね。
TUTTI」でしばらく他の音楽聴けないくらい感動しただけに、
丈さんの言葉を一つ一つ読むたびに期待が膨らみます。
よし、私も回文作って待とう(それより卒論やりなさい)


レコーディングとなるとまた深夜まで作業の日々が続くのでしょうが、
急にまた寒くなってきたので体調にはくれぐれもお気を付けを‥
(かく言う私もこのところのどの調子がおかしいのですが・汗)


それにしても回文で和歌なんてまた難易度の高いことを‥!!
どこまでも広がる青い空とどこまでもそびえる白いヒマラヤ山脈
目に浮かびます。普段映画とかあまり観ない私でも
「この1句からストーリーが生まれるかも!!」なんて思ってしまいました。
ましてや黒縁メガネのファニーボーイさんにお見せしたら
きっと素敵な歌が1曲出来上がると思いますよー。



タイトルは以前作ってみたヘボ回文です。
呼び捨てだし「むはむは」ってどういうオノマトペだよって感じですが‥
情景としては、深夜自宅で作業中の丈さんのところに
素生さんがやってきて、差し入れのハムを食べつつ一服してたら
いつの間にか4時を回ってた‥ってところでしょうか。
修行して出直します‥