TAMARIBA3(東京 2日目)

GOING UNDER GROUNDのファンクラブ「TEAM GOING」のイベント、TAMARIBA。
武道館で初めて生のゴーイングを観た後、「一刻も早く彼らのワンマンがもう一度観たい!」
冬のツアーがあるとはつゆ知らず、即刻ファンクラブに入会。
5000円オーバ−という値段に正直一瞬躊躇してしまったのだが‥行って大正解。


ミュージシャンのイベントであるにも関わらず
メンバーの出し物が全体の半分を占める
(しかも前半のライブも1/3くらいはMCだった気が・・笑)
というのがいかにも彼ららしい、サービス精神たっぷりなイベント。
途中から芸人の単独ライブ観てるような気分になりましたよ。合間にVTRまで流れてたし。
丁半コロコロ西尾氏にいろいろ伝授されたのだろうなぁ、きっと*1


お見送りの時には丈さんをはじめメンバーの方々と言葉になってない言葉で
お話させていただきましたが、「ソウイチモバイル」*2とかで見てる姿と
全く変わらず、ホントに気さくな方たちでした。
半年に1回、なんて贅沢なこと言わないから第4弾もバカバカしくやっていただきたい。

*1:石原ブログの9月16日あたり参照

*2:携帯公式サイトの動画コーナー