ツアーグッズ

石っさんのブログに「とらっくばっく」なるものをしてみました。
何でも「あったら良いツアーグッズを考えて」とのこと。
そ、相当煮詰まってるんですね‥ツアーグッズ(汗
でもこういうお題、かなーり真剣に考えてしまいます。燃えます。


・メールブロック
この歳になるとキャラクターモノ貼るのには抵抗あるんで
(一度ワンピースのチョッパーの買おうとしてくじけた経験が・・苦笑
ゴーイングのロゴとかのメールブロックが
あるといいなーなんて思います。

・メンバー&宮尾さんのイラストグッズ
丈さんのエコバッグなんてのもありましたが
ナカザの描くメンバーの似顔絵でグッズあったらいいなと。
宮尾さんのイラストグッズも欲しいですね。
特にシーズン的にカレンダーなんてあると有り難いです。

・My箸
‥既にネタにつまり気味の感が(汗
でも今密かにブームらしいですね、My箸。
(割り箸は燃やすのに相当エネルギーを消費するらしい)
中にはお箸と携帯用のお箸入れがセットになってるのもあるとか。
エコシリーズということでどうでしょうか?


あとはPV集が出たらウレシイなー‥ってグッズじゃないけど。
いかがでしょう?石っさん!!